2018-5-31 お知らせ

札幌骨盤整体院アレイズの今です。
私は美容と健康は表裏一体だと想っています。
素敵な方は健康であり、健康な人は素敵な方が多いですよね(^^)?
この記事を読んでくれている方は、美容と健康に興味があり、

今よりも良い自分になりたいと想っている意識の高い方だと想います。

 

美容と健康にとって良い体温は何度か知っていますか?

実は36.5~37度くらいと言われています。

思ったより高かったのではないでしょうか?

現代の人の平熱は36度前半と言われています。

あなたの平熱は何度ですか?

なぜ体温が高いと美容と健康に良いのか?

新陳代謝UP

免疫力UP

この2つが得られるからです♪

 

しかし現代人は生活習慣の変化からなのか、食事の変化からなのかは分かりませんが、

昔より平熱が落ちていると言われています。

運動不足や栄養バランスの偏りや不足が原因ではないかと言われています。

当院では、整体により身体の歪みを取ることで、

自律神経のバランスを整え、うまく使えていない筋肉を使えるようにすることで、

代謝を上げるように働きかけています。

また、自宅でも簡単に出来るセルフケアやエクササイズを指導する事で少しでも効果が出るようにと考えています。

 

しかし!!

育児や仕事などで忙しいと定期的に整体を受ける事が出来なかったり、セルフケアやエクササイズを忘れたりしませんか?

やれば良くなっていくのは分かっているけど、時間が作れない、作らせてもらえない・・・

そのような方に何か良い方法はないかと、ここ数年いろいろ模索しました。

 

そこで出会ったのが、アンチエイジングが出来るインナーだったのです。

ストレッチやエクササイズは忘れる事があっても

インナーや下着であれば履き忘れる、着るのを忘れる事はありませんよね??笑

 

なぜインナーでアンチエイジングが出来るかと言うと、

光電子繊維とトルマリンという身体を温める繊維が練り込まれているからです。

最近は着ると温かいインナーなどは増えていますが、ほとんどは皮膚と衣類の間を温めていると言われています。

なので衣類を脱ぐと寒いです。これだと体温が上がるとは言えませんよね。

 

アンチエイジングが出来るインナーは体温の上昇が臨床試験で認められていますので、

体温の上昇による免疫力UP・新陳代謝UPが期待できます!

 

しかし、ここまで読んでそのインナー良さそうだけど実際どんなものなの?と想いますよね^^;

そこで限定8名様に実際にアンチエイジングが出来るインナーを着て頂ける機会を設ける事ができました!!(しかも無料で)

更に専門のアドバイザーもいらっしゃいますのでより詳しい話を聞くこともできます♪

実は院では告知が先に始まっていて

限定8名様→残り5名様

となっております。

LINE・メール・電話で受付ておりますので、先着ですのでお早めにご連絡ください(^^)

 

ただし、人数に制限がありますのでとりあえず着てみたいという方はご遠慮ください💦

本当にいまよりも良い自分に変わりたいと想っている方に受けてもらいたいからです。

ぜひ、私が数年かけて出会った身体の変化もすぐにその場で実感できるインナーを体験しに来てください^_^

 

詳しい内容はご連絡いただいた方に順次お知らせしますので、

LINE・メール・電話でご連絡ください♪