トップ > サイズダウン骨盤矯正 > 札幌市 骨盤矯正 整体 ウエスト ダイエット 引き締め

札幌市 骨盤矯正 整体 ウエスト ダイエット 引き締め

札幌市 骨盤矯正 整体 ウエスト ダイエット 引き締め

サイズダウン骨盤矯正と寝たままシェイプアップを3週間受けていただいた方の報告です!

 

そうなんです。

実はこの写真どちらも施術前なんです!!!

定期的な施術が効果として現れている証拠ですね☆彡

明らかに、お腹とお尻が小さくなっていますね(^o^)(ついでに姿勢も良くなっていますね・・・)

でも実は減ったサイズは

お腹やお尻周りのトータルで【-1.5センチ】程度なんです♪

しかし、明らかにもっとサイズダウンしてそうですよね?

これには秘密があります。

サイズダウン骨盤矯正で歪みをとり、寝たままシェイプアップで深部の筋肉を刺激したことによる

【引き締め効果】です!!

実際に体重も減っているそうです♪

これからの変化が楽しみですね(^o^)

 

【残り3名様!!】骨盤矯正体験イベント♪
サイズダウン骨盤矯正体験イベントですが、募集人数に達したので募集を終了しようと思ったのですが・・・
3名キャンセルが入ってしまいました💦
なので急遽ですが、【3名様のみ】募集します(^^)

但し、
「サイズダウン骨盤矯正&寝たままシェイプアップコース」のみの募集になります
通常初回9180円が
【2,980円】

【3名様】のみの募集になります。
予約が入り次第、または明日3/11の15時に募集フォームは閉鎖します。

早い者勝ちです!お急ぎください^_^
申込はこちら!
https://ws.formzu.net/fgen/S9740264/


詳しくはホームページをご覧ください(^^)↓

公式HP【美容整体・産後の骨盤矯正専門 アレイズ整骨院 札幌

産後専門HP【産後の骨盤矯正専門 アレイズ整骨院 札幌】

交通事故施術ページ【交通事故・むち打ち治療 アレイズ整骨院 札幌

toiawase_tel_s

 

 

新規コメントの書き込み