産後ママに大人気!札幌市中央区で産後の骨盤矯正と言えばアレイズ整骨院 札幌

こんにちは!

札幌市中央区の美容整体・産後の骨盤矯正専門 アレイズ整骨院 札幌、院長の今です。

美容整体・産後の骨盤矯正専門院として当院は300件以上の口コミでお喜びの声をたくさんいただいています(^o^)

3ヶ月、産後の骨盤矯正を受けた患者様のビフォー・アフターのお写真をお見せします。

産後の骨盤矯正を受けた患者様の驚きの変化!!

美容整体・産後の骨盤矯正専門 アレイズ整骨院 札幌 美容整体・産後の骨盤矯正専門 アレイズ整骨院 札幌

姿勢が良くなったのに加えて、全体的にほっそりしましたよね(^o^)

体重はあまり変わっていないそうですが、本人も自覚するくらい細くなりました!

ちなみに骨盤は約3センチほど締まりました。

骨盤や体の歪みが改善することで、こんなにも体に変化がでるのは驚きですよね!

なぜ、こんなに体の変化がでるのか!?

詳しくはホームページをご覧頂きたいのですが、この患者様は

「産後の骨盤矯正」と「寝たままシェイプアップ」を3ヶ月間受けて頂きました!

・産後の骨盤を締めたい!

・ウエストや下半身太りが気になる!

そんなお悩みの方に大好評です♪

骨盤と筋肉、体の内側と外側、両方にしっかりアプローチできる骨盤矯正コースです。

気になる方はまず1度体験してみてください(^^)


 

詳しくはホームページをご覧ください(^^)↓

美容整体・産後の骨盤矯正専門 アレイズ整骨院 札幌

交通事故ページはコチラ↓

交通事故・むち打ち治療 アレイズ整骨院 札幌

toiawase_tel_s
toiawase_net_s